Ranze_tokimeki’s diary

江藤らんぜの日常🍀

好きな映画🎬

 

今日は寝る前に映画鑑賞🎬

前からずっと気になっていた、

 

『流浪の月』

 

を観ました🌕

 

広瀬すずさんと松坂桃李さんの

素晴らしい演技に引き込まれて

涙が止まらなかった‥


らんぜはインドアなので、
基本お休みの日は勉強したり、YouTube観たりして過ごすのですが、たまに映画も観るんです🎬


らんぜが今まで観て特に好きだった映画は、
リリイ・シュシュのすべて
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
『パプリカ』
『LEON』
‥諸々。

ひとつひとつレビューしたい気持ちも

あるんですけど、

また今度綴ろうかな✏️✨


思春期の葛藤だったり、

夢と現実がフィージョンしたものだったり、

そういった類の作品がだいすきです。


これらはコアな作品だなと我ながら思うんですが、

この間会いに来てくださったお客様が、

らんぜが挙げた映画に共感してくださって

お話が盛り上がって、

びっくりしたし、とっても嬉しかったです🍀

 

 

 

 


『流浪の月』は、

家庭環境が複雑な主人公の描写に
心にくる部分がありました。

 

 

その時にふと思い出したことがあって。

 

今年の母の日に、

LINEでお母さんにお花贈ったんですね。
けど受け取ってもらえなくて。

「自分宛に変更したいです」

ってお願いしたら即キャンセル対応してくれた

【花とインテリア雑貨 フルール・バザール】様、

すごく好きです💐

文章に脱字があったのも困惑が垣間見えて‥笑


お花も好きなので今度こちらのお店でお花を買おうと思いました💐


明日からまた出勤です💆🏼‍♀️

今日はお休みdayで、家にいたけど
すごく癒された一日でした🎬

 

それでは、またね💫


おやすみなさい💤

 

江藤らんぜ